LELO Tiani 3 Cerise US

LELO Tiani 3 Cerise US
LELO Tiani 3 Cerise US
previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider
商品名 Tiani 3 Cerise US
ジャンル ローター
メーカー LELO
カラー Cerise(スリーズ)桜色
サイズ 幅:78mm 奥行:32 mm 高さ:44.5mm
防水 100%防水
保証 1年
振動 6パターン
電池 本体・充電式
コントローラー:電池式
価格 ¥21,460(¥23,176-税込)

使用感のレポート

 Tiani2からバージョンアップして登場!バイブレーションがより強力(2倍)になっていました。
 画像で説明しますね!まず左にある円盤のようなものがリモコン(コントローラー)の役目。その右側にあるU字型のスティックがいわゆるローターになります。

 素材はシリコンで出来ていますので、ほどよく柔らかく質感も最高!そしてこのU字型スティックの折り返し部分が120度くらいまで広がるんですね。

 使い方は、細い方を膣に挿入しGスポットを刺激、先端が太くなっている方をクリトリスにあたるようにセットします。そうクリトリスとGスポットを挟むイメージです!
そして、円盤のコントローラーで振動を選び(6パターン)刺激するという流れです。

 この使い方だと両手があきますよね?という事は左手でスマホ(動画)、右手で乳首を刺激、という事もできちゃうんです。

 さらにさらに!実はこのコントローラーもローターと同じように振動をするので、乳首にも振動をあてる事ができ3点責めが完成します笑

 私の場合、横になって上記のようにクリとGスポットを刺激しながら、バイブも同時に挿入して抜き差ししています。そしてコントローラーを乳首にあてながら振動パターンを何度も変更して楽しんでいます笑

 パートナーと使う場合は、バイブの変わりにペニスという事になりますね笑。クリとGスポット、そして子宮の奥にもズンズンと突きを感じる事ができるなんて想像しただけで鼻血もんでしょwww

 また、パートナーにリモコンを操作してもらって街を歩くのも刺激的ですよね!あと音も静かなので上司にでも渡して会議中に楽しんでみては笑?

 もうひとつオススメの使用方法は、こちら防水機能がついているのでお風呂でも使えるという事!スマホが防水の方は「おかず」も持ち込めるので、最高のバスタイムになる事が想像できませんか笑?

 色々なSHOPさんを見ましたが、こちらが一番安いお値段で出品されていました!もし他で安いSHOPを見つけたら教えてくださいね!

       
Yumi

Yumi

ドM女子の為の動画を集めています!無理やりおもちゃや電マなどで責められる系やレイプ系などが中心です。 YUMI SELECT ≫