手軽な拘束アイテムをお探しなら「ボンテージテープ」で決まり! | 女性向け無料アダルト動画のセラリス(SERARIS)

手軽な拘束アイテムをお探しなら「ボンテージテープ」で決まり!

【PR】
ボンテージテープ
ボンテージテープ
ボンテージテープ
ボンテージテープ使用例
ボンテージテープ使用例
ボンテージテープ使用例
ボンテージテープ使用例
ボンテージテープ ボンテージテープ ボンテージテープ ボンテージテープ使用例 ボンテージテープ使用例 ボンテージテープ使用例 ボンテージテープ使用例
商品名ボンテージテープ
ジャンル拘束・サポート
メーカー
カラーブラック or レッド
サイズ全長約15m・幅5cm
素材PVCを使用。ベットへの固定や椅子の足などへの固定も可能。
メーカー
コメント
静電気で張り付くつくタイプ。糊がついていないのでべたつきがなく、肌が荒れません。目隠しから手足拘束、イス固定と幅広い用途でお使いいただけます。
価格¥718(税込)
 

使用感のレポート

お手軽に、そして本格的な雰囲気で拘束プレイを楽しみたいならボンテージテープで決まりっ♪
テープ同士が静電気で吸着するタイプだから、髪の毛やお肌にも使用できて目隠しプレイだって出来ちゃう!カラダ中のどこにだって使用できる最高の拘束アイテム♡
また、手枷や足枷などの拘束器具とはちがい、持ち歩いても家に置いておいてもそんなに不自然じゃないのもプラスポイント笑

テープの長さが15mなのですが、「目安」私の場合だと両手足の拘束と目隠しという使い方なので3~4回でなくなる感じ。グルグル巻きにがっつり全身縛って…という方なら1回で1本使いきる感じだと思います。
強度もソコソコありますから破れにくく拘束感も十分楽します。ただボンテージテープに限った事ではないですが、あまり強く縛ってしまうと痕が残ったりしますのでご注意を!

お手軽な拘束アイテムをお探しならボンテージテープ一択でしょう!

   
   
風俗求人検索はコチラ女性向けアダルト動画男性の本音