エッチの時男性がげんなりする女性のパターン

男性がエッチで萎えてしまう女性の特徴
 初めてのメール、初めてのデート、初めてのエッチ…。2人にとっての「初めて」は一番ワクワクする時であり、相手を見定める時間でもありますよね。
 
 今回は相手が恋人である、もしくは好意をよせている女性である、そんな彼女との「初めてのエッチ」で男性がげんなりしたという女性の特徴や行動についてまとめてみました。
 

女性向けのアダルトグッズ

 

ムダ毛処理を忘れる女

・泊まるって分かってたのにムダ毛処理してないって…ガサツな女だと思って萎えた(33歳)
 
・ずっと好きだった先輩とようやく付き合えて、楽しみにしていたHなのに「ごめんごめん、剃るの忘れた笑」って軽く言われた時一気に冷めた(27歳)
 
・アンダーヘアがボサボサだった(35歳)
 
・ワキならまだ隠せても足がジョリってするのはマジ勘弁していほしい(29歳)
 
・キスする時、うっすらヒゲが生えているのに気付いて終わるまで顔が見れなかった。その後テンションが下がってなんだかんだ理由をつけて別れたという経験がある笑(39歳)
 
 これ定番中の定番ですよね、、私たち女性のエチケットでもあるムダ毛処理。いつエッチをしてもおかしくない関係なのに準備を怠る…。しかも新鮮な時期でもあり緊張感もあるにも関わらず。女失格ですよ!!
 自分でガサツだと分かっている人は脱毛サロンを利用しましょ!
 

着痩せしていた女

男性に愛されるボディを目指して
・お互い別々でシャワー浴びて、ベッドでバスローブを脱がすとクビレがなくてげんなりした(26歳)
 
・ちょっとぽっちゃりかな…とは思ってはいたが、いざ脱がすとパンツの上に肉がのっていて引いた。2回目のエッチが遠のき結果別れた(37歳)
 
・彼女を横向きに寝かせて挿入している時に、お腹が出ているのが目立って一気に性欲失せた(25歳)
 
 男性は好意を持っている女性に対して、こうあって欲しいという理想があるんですよね。特にエッチをする(脱がす)までは神聖なもののように妄想しているようですよ。
 
 体型は好みがあるので細い女性が喜ばれるとは限りませんが、愛されボディを目指して身体のメンテナンスは怠ってはダメですね!
 

<-----次のページに続く----->