チャットレディで使うパソコンを買うならコレだ! | 女性向け無料アダルト動画のセラリス(SERARIS)

チャットレディで使うパソコンを買うならコレだ!

チャットレディはパソコン選び
 チャットレディをするならパソコンは必須アイテムになります。持っていない場合は購入する事になるのだが、私たち女性はどうもメカに弱いところがありますよね。
 家電量販店に見に行っても、店員さんの言うことは呪文のように聞こえるし、それに「用途はなんですか?」って聞かれて「チャットレディ…」なんて事も言えない。当然、彼氏や旦那さんにも言えない…となると自力でなんとかするしかない。
 
 そこで、5人の現役チャットレディさんに現在使用しているPCのスペックを聞いて、私なりにPCの選び方をまとめてみました!
 

ポケットワーク求人

 

初めて買うなら中古で!

 これからチャットレディを始めてみようと思っている方には「中古パソコン」をオススメしたい。
 私が始めた時も、チャットレディが自分に合っているか分からなかったので新品購入はひとまず避けた。潔癖症でないのであれば、まずは中古で始めてみてお仕事を続けられそうであれば新品という流れがいいですね。
 ただ中古なので、買ってすぐに潰れるという事もあるので注意が必要です。もしチャット以外にも使用する予定があるという方は新品を買ってもいいでしょう。
 
 可愛いピンクのノートパソコンがいいなぁ…なんて事はとりあえずは我慢しましょ笑
 

このスペックを買っておけば間違いなし!

 さて、PCを買うと決めたら次は商品選びですね!まずは中古PCが買えるサイトを見てみましょう!コチラ≫
見たけど英数字いっぱいで何かの暗号ですか(T△T)?
 
ですよね笑
ハッキリ言って私もチンプンカンプンですw
でも大丈夫です。現役のチャットレディさんにお話を色々と聞いた上で、まとめていますので安心してくださいね!
 
注)以下の条件で選びました

■主にチャットレディのお仕事
■ネットサーフィンをしたい
■エロ動画を観たい←これ大事w
 
※ベッドの上で使いたいのでノートPC♥

要は、大事な写真やファイルを保存したりせず「潰れても困らない」という使い方です。
 

メーカー気にする必要なし
OS「Windows8.1」 or 「Windows10」
CPUCore i3以上
メモリ2GB以上
ハードディスク(HDD)なんでも良い
無線LAN「搭載」されている方がよい
※後述します
画面の大きさお好みで!
※15インチくらいないと動画が楽しめないw

上記がスペックというやつ(2020.1月現在の情報)。
よく分からないと思うが「以上」と書いているものはそれ以上の数字であればOKって事!
例えばCPUが「Core i3」以上だから「Core i5」とか「Core i7」ならOK!
 
以下も参考してみて!

<-----下に続く----->

 

 

値段の目安は?30,000円前後くらい
保証期間1ヶ月以上
外箱や内箱いらない
マニュアルいる?なくてもよい(読んでも分からないでしょうw)
電源ケーブル絶対いります!
その他付属品特に気にする必要なし
壊れたら?未練を持たずすぐ捨てる
その他ジャンク品と書いているものはすでに潰れてる可能性があるので×

これをふまえてもう一度コチラ≫
 
どうでしょう?さっきよりは見方が分かったのではないでしょうか?
 
少し補足しますね。
まず無線LAN…
これはPCをWi-Fiに繋げる場合は搭載しているものを選びましょう!
メリットはネットに繋ぐケーブルがいらないのでPCを使う場所を問いません。
 
そして、WEBカメラが内臓されいてるPCを買うなら別でWEBカメラを買う必要がありません。
 
CPUですが「Core i3」以上と書きましたが、オンラインゲームでも使いたいなら「Core i5」以上がいいと思います。
 
デザインや画面の大きさなどはお好みでチョイスしてみてください!
 
それでは夢の時給10,000円を目指してレッツゴー!!
 

 

beyourlover